ヒマワリ | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~クローバー

今日はなんとか晴れ間が広がりお願いルンルン

チョットだけドライブリムジン後ろリムジン前ルンルン

毎年恒例になりつつあるひまわりヒマワリひまわりを見に行ってきた~ひまわりルンルン

まずは、小岩井農場のヒマワリ~ひまわり。道路沿いのヒマワリ畑ひまわりルンルン




次に向かったのは煙山のヒマワリ畑ひまわりルンルン







キレイだった~照れひまわり照れ



帰り道、チョット寄り道~カキ氷

娘はオシャレなかき氷カキ氷金平糖やキラキラしたゼリーがトッピングされてた~お願い
母ちゃんは、蔵スペシャル照れ。アイスに小倉、アイスコーヒが1皿にもぐもぐ
旦那のは・・・ニヤニヤあせる。何か飲んでたニヤニヤルンルン

昔、仕事帰りによく立ち寄ったな~照れルンルン懐かしかった照れルンルン

もみじが一部、紅葉してたびっくりあせる

パンも買って~もぐもぐ



楽しい1日でした照れルンルンひまわりひまわりひまわり