去年の3月からスタートした
長谷川章子先生主催の
「腸活ダイエットセミナー」も
1年を迎えました😊

そして、主催された長谷川先生は
1年後の今は
「腸活ダイエットアドバイザー」に❗️

★3月14日 13時半~
オンラインも可能です✨

薄着の季節になる前に
いらない脂肪を落としてスッキリしましょう😊


今回の講師は長谷川章子先生です↑

「腸活」「免疫力アップ」
「大豆製品」「発酵食品」
「たんぱく質」「お水」…など

最近よく聞くキーワードですね。

これらの中のキーワードが
気になっている方や

※ダイエットしたい方
※腸活したい方
※アレルギーや肌の状態を良くしたい方
※便秘に悩んでいる方
※健康になりたい方
※美しさを手にいれたい方
※若々しくいたい方


それから
1人では頑張れない…
という方にもおすすめです。

ぜひ、お話を聞きにいらしてくださいね!
オンラインか会場かをお選び頂けます。

3月から、「腸活ダイエット」を始めて
本当に‼️やって良かった!と心から思っている
私の経過写真をどうぞ 笑↓


〈日時〉
3月14日(日)13時半~16時

〈場所〉
〒914-0805 福井県敦賀市鋳物師町9-28

〈参加費〉
2000円
 当日会場でお支払い願います
(オンライン参加の方は事前振込)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※