*オーダー革タグ作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます爆笑

昨日から庭で我が家のフェンス工事が始まりました!
今までのパパさんが作ったラティスのフェンスを外して、本格的にフェンスを付けて貰う事にしたので、もう昨日からチュイーンチュイーンドカーンドカーンと騒がしいの何のって。

フェンスの他にもテラス屋根を付けて貰うので、結構大掛かりな作業。

今月いっぱいは庭に職人さんが来るので、私も真面目に作業してます笑い泣き


昨日からオーダー頂いてる革タグ作ってます!




はんこの確認、革タグのサイズの確認、枚数確認して裁断中です!


半分位切ったかな~。

家の目の前で職人さんが作業してると私も真面目にやらねば!って気がして、いつもより早目に進んでます(昼寝も出来ないしね~笑い泣き)




最後は我が家の猫さんズラブ


こんなに家の中に慣れてきた元野良猫ももちゃん。


なんて可愛らしい姿ラブ


一番年下なのに女王の風格?リアちゃん。

つちのこスタイル(笑)


最後はバニラちゃん。


真っ白な美人さんピンクハート


さぁ~裁断しよう!





ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!
皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村