*オーダー・女の子用がま口ポーチ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~お花。



やっとオーダーのがま口ポーチ2つ完成しました財布


早速画像です~。



*はる*はる*-2013112911090000.jpg


茶色と紫色の同じ生地で作りました~ウインク


小学校高学年と低学年の姉妹ちゃん用です。

小学生の女の子って今は可愛い可愛い~Wハート

って感じより、ちょっぴり大人っぽい感じが好きかもなぁ~って思って、

いつもの子供用より少しだけ大人っぽく作ってみました。


*はる*はる*-2013112911100000.jpg


*はる*はる*-2013112911140000.jpg


*はる*はる*-2013112911140001.jpg


後ろ側↑

口金部分にチロリアンテープでDカンを挟み込みました。



紫のがま口ちゃん財布

*はる*はる*-2013112911160000.jpg


茶色のがま口ちゃんWハート

*はる*はる*-2013112911170000.jpg




*はる*はる*-2013112911180000.jpg

底部分↑

マチは6センチあります。


この生地は色んな柄のボーダーになってるんですが、

マチ部分が奇跡的に柄の1パターンの端から端までキッチリなんですビックリ!!7


この口金に合わせて作った様なボーダーでビックリ。

めっちゃ可愛く柄が出て嬉しいラブ



ちなみにサイズは口金部分11.5センチ。

高さ13センチ(つまみ部分含む)×一番広い部分の幅14センチ。


*はる*はる*-2013112911190000.jpg


内布は黒地にピンクドットのキルティングえへ


キルティングなのでかなりシッカリしていて自立します。



小学生の女の子ちゃん達に気に入って貰えるといいなぁ~。



今朝小学生姉妹の妹二人分の巾着バッグの裁断もしました。



*はる*はる*-2013112911070000.jpg


小さめ巾着バッグを作りま~~~すミシン









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村