彩都 彩菜みまさか | 北摂 吹田 大阪 ポーセラーツサロンジョワイユ 絵付け レジン

北摂 吹田 大阪 ポーセラーツサロンジョワイユ 絵付け レジン

大阪 北摂・吹田、豊中、千里中央、茨木、高槻、箕面エリアのポーセラーツ、レジンクラフト、チャイナペイントの教室です。
高速吹田ジャンクション、伊丹空港からアクセス抜群。全国からお越し頂いてます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

photo:01





こんにちは!

今日は久しぶりに自宅でゆっくり!

ふだん、自宅サロンなので家に居いますが、なかなか家事がはかどらないので今日は朝から頑張ってお風呂掃除したり、溜まった白磁と格闘してます[みんな:09][みんな:10]



さて、我が家から車でちょっと走ったところにある彩都。

スローライフに憧れる私は大好きなスポットです(^^)

岡山の美作からのお野菜が買えることで大人気の 彩菜みまさか に週末は買い出しに行きました[みんな:01]




photo:02



行った時間が遅いと完売だらけ[みんな:02][みんな:03]

今度は朝一で行こうー♡



photo:03



敷地内には人気のパン屋さんPAPASHUや。。



photo:04



身体に優しい素材を使ったお料理カフェなんかもあります[みんな:04]

photo:05



ここのソフトクリーム絶品です[みんな:05]

ほとんど息子に食べられてしまいました[みんな:06]


photo:06



みまさかで買ったロールケーキ[みんな:08]

さすが岡山のロールケーキは吉備団子入りです♪



近くには、あやはディオという大きなホームセンターもあって、ついついポーセラーツに使えそうな秘密兵器はないか探してしまいます[みんな:07]

結構、いろいろマニアックな面白い道具があるのでオススメです!












iPhoneからの投稿