ご支援をありがとうございます!! | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございます♪

 初めましての方は▷ラブとハッピーとは

里親さん希望の方は▷譲渡について

京王線南平駅から道順は▷南平駅から当店まで

ご支援について←こちらをご覧ください☆

猫の保護依頼は受け付けておりませんお力になれず申し訳ございません。ご理解、ご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

保護猫広場ラブとハッピーへご来店くださったお客様、保護猫たちの里親様、アメーバーブログの読者樣、ボランティアスタッフからご支援品を頂戴いたしました。代表サカイより、心から感謝申し上げます。

 

保護猫広場のご常連N様からのご支援品です。ほとんど猫達のお腹に入ってしまった残りの分です。いつも猫達のために美味しいおやつをありがとうございます🙇

 

保護猫広場へご来店くださったお客様から、猫のおやつをいただきました。ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

 

マリンちゃんの里親様のご友人の方より、猫缶をいただきました!絶賛里親様募集中のルビーちゃんからも、御礼申し上げます。ありがとうございます!!

 

アメーバーブログの読者様より、美味しい猫缶をいただきました。保護猫たちの楽しみ「缶詰タイム」が今から待ち遠しいですね!ありがとうございます!!

 

保護猫広場のボランティアO様より、猫のおもちゃ、猫フードをいただきました。お気遣いいただき、感謝です。いつもありがとうございます。

 
この度も、保護猫広場ラブとハッピーへご支援いただき、誠にありがとうございました。
 
皆様のご来場を、ボランティアスタッフをはじめ代表サカイが保護猫たちとお待ちいたしています。
カフェ営業は金曜日、土曜日、日曜日、祝日、 午後1時〜5時までとなります。
 
保護猫たちに会いにきてください。ご縁を感じたら、どうか里親様になってください。よろしくお願い申し上げます。
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

営業日は譲渡会も兼ねています。新年に保護猫を家族に迎えませんか?
 

2019年9月から(金曜日) (土曜日) (日曜日) (祝日)の営業となりました。

 
料金表示なし

ボランティアさん、いつでも募集中!

 

ボランティアはまだ勇気が出ない…という方は、ご支援というかたちで応援していただけると、本当に励みになります!

 

ご支援について←こちらをご覧ください☆

 

ラブとハッピーについて

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪

@love_and_happy_cat

 

里親さまへ

お時間のある時でかまいませんので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!

love_and_happy_cats@yahoo.co.jp こちらに送って下さい☆

 

※ただ今、猫の保護依頼は受け付けておりません

ご自身で猫を保護をしてくだされば、病院や里親探しの方法などのご助言はできますが、どうか営業時間内にご連絡をお願い申し上げます。