すずちゃん(旧しじみ)&八太くん(ゆう)の里親さま便り | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧下さりありがとうございます♪

 初めましての方は▷ラブとハッピーとは

里親さん希望の方は▷譲渡について

京王線南平駅から道順は▷南平駅から当店まで

こちらをご覧ください☆

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

おはようございます。


3月に姉弟で卒業をしました、すずちゃん(しじみ)&八太くん(ゆう)の里親さまからお便りをいただきました。


すずさんとはったんの我が家での生活を

早くお知らせせねばと思いつつ、遅くなってしまいました。


すず八姉弟←絶対、旧しじみちゃんの方が姉さんだと思います。


すずさんが先日、ちょっとお腹壊して治った以外、とても元気です。


深夜から早朝にかけての活動タイムには、定番追いかけっこやプロレスを繰り広げています。


暖かくなったのでカバーのかかったベンチ下の秘密基地から行動範囲も拡大し

昼間はどこに潜んでいるのか不明だったりしますが、夜になると出て来ます。


いずれにせよ、冬に亡くなった18歳の先住猫の、晩年の、手を尽くしても叶わず、

だんだん弱って行ってしまった悲しい記憶を、すず八姉弟は吹き飛ばしてくれます。


これからも健康に長生きしてもらえるよう、2匹を大事にして行こうと思います。


では、子猫さんも増えてご多忙な事と存じますが、どうか御自愛下さい。


すず八画像も送らせて頂きます。が、何しろ黒が多めの2匹。


イマイチ鮮明な画像が撮れず

それがご報告の遅れた理由でもあります。はっきりしない所はどうぞ心の目で見て下さい。








Iさま、お便りをありがとうございます。
楽しそうに家猫生活を送っていますね。

やんちゃな姉弟ですが、これからも二人をよろしくお願い致します。


:::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪

@love_and_happy_cat

 

 

欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。

ご支援についてはこちら

 

 

里親さまへ

たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!

love_and_happy_cats@yahoo.co.jp こちらに送って下さい☆

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

保護猫広場ラブとハッピー

京王線・南平駅 徒歩1分

高幡不動駅から京王八王子方面次の駅。