ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪





お久しぶりのブログ更新ですおねがい





タイトルを見て、『あれ?かりんさん、ブログ辞めちゃうの?』





と思った読者の方





ご安心くださいませませ





そう簡単に辞めたりしませんからウインク





と、言っても、私なんかのブログ楽しみにしてる読者の方なんて、いないと思いますけどねショボーン





タイトルのご説明をいたしますと〜





1つ壊れると、また1つ壊れるというジンスクのある家電が1つ壊れましたえーん





洗濯機〜アセアセアセアセアセアセ





息子が高校野球をやっている時に、泥だらけのユニフォームをいつもいつも頑張って洗ってくれた洗濯機くんが、ある日突然!回している時に『ガガガガガーー!ハッハッ





と、爆音を鳴らして回るようになってしまい〜





たぶん、隣の家の人は『○○さんちの洗濯機はスゴイ音ね〜♪』





と、噂されてもおかしくない程のとんでもない音がして





『こりゃ〜止まるのも時間の問題!』





と、旦那さんと話し合った結果、そういう見解になりまして〜





さっそく電気屋さんにも見に行って買いましたラブ





実はその前に旦那さんの車を買っちまいまして〜🚘





まだ納車はなってないけど〜頭金20万払う〜なんて契約した後に洗濯機がぶっ壊れたものだから〜





高〜い高〜〜いドラム式なんて絶対!!買えないと思い、普通に縦型を買うつもりで電気屋さんに行ったら





なんと!ラッキーな事が起こりましたグッ





普通に買えば30万くらいするドラム式を〜なんと!半額でGET!チョキ





その訳というのが〜





そのドラム式の洗濯機はホントは別のお客さんが買った物らしく、なんと!配達してみたら、そこの家にはそのサイズのドラム式洗濯機が入らず断念爆笑






別も物を購入するから、キャンセルになったそうで、でも、1度お客さんに売った物!新品同様の値段では売れないという話になってたらしく〜





『そういうドラム式洗濯機がありますがそれを半額でどうですか〜??』と言われまして〜





別に箱から出した訳でも、ましてや使ってもいない新品キラキラキラキラ





ボーナス2回払いで即決しちゃいました〜ラブラブラブラブラブ





まさか、ドラム式洗濯機が買えるとは思っていなかったので、もうテンション上がりまくり〜⤴⤴⤴





サヨナラした洗濯機がこちら〜
      下矢印
      下矢印 
      下矢印
      




7年間、本当によく働いてくれました





ありがとう、そして、さようなら





そんな気持ちを込めて最後の日は洗濯機٩(๛ ˘ ³˘)۶♥チューー👄しちゃいました





『_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ』ってしてたらどうしましょ?えー(笑)





そして、そして、新しく家の家族に加わったドラム式洗濯機くんでーーすニコニコ
      下矢印
      下矢印
      下矢印




スイッチもシンプルで、しかも今までの洗濯機と同じメーカーを買ったら、使い方も似たような物で、とつも使いやすいウインク







のあたん!早速!お調べモードに入りまして〜気付いたら、もうこんな事になってました爆笑






私が気付いた時には、もう、しっぽしか見えてませんでした爆笑(笑)





くれぐれも一緒に洗わないようにしなきゃですびっくり





まぁ〜それはないと思いますけどね爆笑





でも、ちょっとだけ『猫も洗えたらいいのに。。。ニヤリ』とか思ってしまった私です爆笑(笑)





もう1つ面白い事





家の母!





母は団地に住んでいる事もあって、いまだに2層式の洗濯機を使ってる





というか、なんかこだわりがあるのか、いくら全自動洗濯機をススメても2層式洗濯機がいいと、壊れてもまた、2層式洗濯機を買うほど、2層式が好きな母





それでも、やっぱり全自動洗濯機の動きは楽しいらしく〜





家に泊まりで遊びに来る度に、前の洗濯機の時も、止まるまで、どんな動きをするのか眺めてる爆笑(笑)





そして〜今回も〜





『寒い寒い』と言いながら、洋服を着る間も惜しんで、ドラム式洗濯機の前で動きを観察〜👀







動画も撮ったら、結果、面白い動画が撮れてたものの〜





私の本名を連発するわ!母の顔がバッチリ!映ってるやら〜





でも、私には動画を編集する能力がなくて、残念ながら乗せられなかったえー





のあと母は、似た者同士って事ですな爆笑爆笑(笑)





今までの洗濯機は、お風呂の残り湯をほとんどぜーーんぶ!使って洗濯してたのに





ドラム式は、電気屋さんから『スゴイ節水ですよ〜』と言われてはいたものの〜





洗ってみてビックリ!!びっくりびっくりびっくり!!





ご、ご、5cmしか!減ってない!!ガーン(セロハンテープを貼って線を書いて、どのくらい減るのかやってみた!)









恐るべし!!ドラム式洗濯機です照れ





こんな洗濯機ごときの話でこんな長文にお付き合いいただいて、





ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*






のあたんは、今日は1人でお留守番ではなかったので、





とてもリラックスして、お気に入りのソファーののんびりしてましたよ〜チュー







お手手〜カワイ過ぎ〜ラブラブラブラブラブ






お手手ブラ〜んチュー






のあはお手手触っても、怒りもしなければ、嫌がりもしない爆笑






ストーブつけたら、去年同様、ストーブの前で爆睡するようになりました照れzzz









この3連休、私は毎日仕事〜





しかも!ちょー忙しいチューもやもやもやもやもやもや





でも、でも、帰ってきて、家族の顔、のあたんの顔を見ると、疲れもぶっ飛ぶわぁーーウインク





そんな家族と、のあたんのために、明日も明後日も頑張ります!!グーグー





明日の為に早く寝なきゃ〜爆笑





3連休、お休みの方はゆっくりたのしんでくださいね〜ウインクルンルンルンルン





お仕事の方は、私と一緒に気合いで頑張りましょうおねがいOK





最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ





ネムネム…(ㅅ˘︶˘)♡ぉゃすみなさぃ*。:゚+☆