ヾ(*‾‾‾‾▽‾‾‾‾*)ノこんばんわ♪





いきなりですが〜親バカと言われてもいいのです。。。





あんなに春休み息子が帰ってくるのを楽しみにしてたのに。。。





今日、仙台に帰っちまった .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚





なんだかとっても寂しいです  …(寂´ᆺ`)ス〜





一緒に焼肉食べたんだぁ〜




優しい息子は私のお肉も焼いてくれて『ハイ!お母さん!焼けたよ〜ルンルン』なんて言いながら取り分けてくれたり。。。





反抗期のない息子は、色んな話をよくしてくれるし、いつもイキイキ元気で明るいし





家の中も息子がいるだけでとっても明るくなる





だから、帰っちゃって、心にぽっかり大穴が開いてます





ダメですね (。í _ ì。) 子離れしないとね (´._.`)シュン





そんな優しい息子をのあたんもわかるのか、いつ帰ってきても仲良しラブラブ




息子に抱っこされるのが大好きなのあたんラブハート





この寂しさ、のあたんに癒やしてもらうしかないですねおねがい





のあたん!どうでもいいけど〜お客さんのバックの中に入るのはヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー







お客さんが仕事で使う書類がたくさん入ってるのに、私がお茶を入れて戻ったらこの状態(笑)




お客さんは『大丈夫グッ大丈夫グッ』って笑ってはいたけどね爆笑





のあたん、ソファーでまったり〜照れキラキラ







何?またママたんは写真撮ってんの〜?







いつも自分から入ることのない、猫タワーのこの部分に、今日はいきなり自分から入ってご満悦〜ニヤリ







案外ここも、居心地いいニャリね〜ママたん口笛







部屋の片付けしてた、お姉ちゃんからプーさんのちっちゃいぬいぐるみもらったニャリよ爆笑ルンルン







僕はぬいぐるみがとーーっても大好きニャンだぁ〜ラブ







これでママたんと遊ぶニャリよウインクOK







その遊んでいる動画がこちら〜下矢印おいでおいで







そのあと、遊び疲れて寝たのはいいけど〜どこからどう見ても、のあたんの首がない

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!







のあたん!頭!どこ行った〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...







誰か〜のあたんの顔を探して〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!







どこから覗いても、のあの顔は行方不明でしたガーン


まさか!頭だけ、お兄ちゃんと一緒に仙台に行った!という訳ではないよね?びっくり







そんな事があったら、恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):






と、のあたんをイジイジしているうちに





少しは寂しさも軽減されたかなおねがい





でも、先日、頑張って、1人で仙台行けたし!





会いたくなったら、すぐにでも行っちゃうもんね〜だ照れ





でも、息子に『また来たの〜?びっくり』と言われないようにしなきゃね ((*≧艸≦)ププ!!





息子が独り暮らしを始めて、ホントに寂しくなったけど〜





のあたんがいてくれて本当に良かったよ〜おねがい





娘ちゃんは、今日から泊まりで、WANIMAのライブに行っちゃったしチュー





息子くんもいないしえーん





のあたんと、のんびり、まったり週末を過ごす事にしますニコニコラブラブ





皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいね〜ウインクルンルン





今日も最後まで読んでいただいて





    ∧ ∧
   (*´∀`*)
  ★ ★ ★⊃☆⊂★ ★ ★
★   ★ ★   ★
★    ★    ★
 ★ ありがとう ★
 ★       ★
  ★     ★
   ★   ★
    ★ ★