Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!





口癖のように〜今日も寒いですね〜

ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ





のあたん地方!今日も冷凍庫状態ですぞぉ〜Σ (´Д`ノ)ノ




家の目の前の田んぼや山も、ホワイトアウト状態で全く見えません

(<●>∀<●>)







庭も雪に埋もれてます!

|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ雪!!






駐車場も私が雪かきして、朝帰ってくる旦那さんの車の置き場所やっと確保しました!

これが結構な運動量!とても寒いのに大汗かきます。゚(゚´ω`゚)゚。

この時期の運動不足には最高ですよ(笑)






雪の降らない所にお住まいの方!スノーダンプって見た事ありますか?スコップでは追いつかないので〜こうやってスノーダンプを使って雪かきします!

これがかなりの重労働ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも、娘から買ってもらった赤い可愛い手袋をすれば百人力!!
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧(笑)






隣の建物には、立派なつららも出来ました〜( ̄0 ̄;)






頭の上に落ちたら大変( •̀ㅁ•́;)

落ちる前に落とさなきゃです!

ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з





玄関もこれは、私が雪かきをした後!する前は玄関、雪に埋もれてました

ヽ(>ω<ヽ)






そんな寒々の日は、やっぱり!ぬくぬくお部屋でのあたんとのんびりが一番!!







ホカペの上で、ぬくぬくのあたんです






寒い日はのんびりニャン♪






お母さん!何して遊ぶ〜?のお顔w






私が持ってるムーミンのぬいぐるみを
ロックオン!!(`・д『+』






お母さん!早くムーミンのぬいぐるみを投げて〜の期待の顔(ฅ^О^ฅ)♡






一通り遊べばハイ!この通り!スゴイ寝姿ですよ〜のあたん!!






あ〜あ、遊び疲れて、グッスリ寝ちゃった

(っ˘꒳˘c)スヤァ





安心しきったこの顔を見ると、とっても嬉しくなります❤




嬉しくなると共に、私も眠くなります

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ





のあたんがあくびをすると、そのあくびが私に移るように、眠気も移るのです





でも、今日はお昼寝しないで頑張るぞぉ〜(*,,ÒㅅÓ,,)و





今日も最後まで読んでいただいて





    ○ ____
    ∥     |
    ∥アリガトウ❤ |
    ∥     |
 ∧_∧ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
(`^ω^  ∥ 感謝デス
丶  つ 0
   しーJ