✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣








今日は日曜日♪みなさんどうお過ごしですか?ニコニコ








私は今日はお仕事なので〜ちょっくら行ってきますね~三┏( ^o^)┛







のあたんはお留守番なので、今、お留守番のお願いをしたところですウインク








みなさん♪おはようニャ(=^•ω•^=)







私のお留守番お願いのお話を集中して聞いているのあたんです♪







おりこうさんですヾ(´∀`*)ヨチヨチ







あああぁぁぁ〜朝からなんてカワイイお顔なんでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ❤



お目目が真っ黒、お手手もちょこんと、今日も変わらずカワイイっすね〜(*´ 艸`)フフ♡

※もう皆さん慣れたと思いますがぁ〜親バカ発言、聞き流してね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!







私が毎日、のあたんの頭をイイコイイコ( ´・ω・)ノ(๑・´ㅂ`・)ってするから、のあたんの頭が毎日少しずつすり減ってたらどうしましょ?(笑)








カワイイからと(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデし過ぎて、のあたんの頭が減らないように気を付けます!








さてさて、そろそろ準備しましょうかね〜(,,•ω•,,)و








今日、私と同じでお仕事の方はふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و
お休みの方はのんびり楽しんでねおねがいルンルン








どなた様にとっても、素敵な日曜日になりますように〜(๑´ω`ノノ゙✧









ではでは、皆さん!私がいなくて寂しいかもしれませんがぁぁぁ〜
すーぐ!帰って来るので〜待っててね〜(*´∇`)ノ








って誰も寂しくないし、待ってないってね〜(* ̄m ̄)ぷっ








εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!








ฅ(ↀᴥↀ)ฅ----endだぉ----🐾