何度書き直したんだろう?スマホから書き

 

下書きで保存しても何故か消える

 

やっと書き終えた!爆  笑と思い読み返すと

 

ガーンっ・・・写真もUPしたのも記事も消えてる

 

もう、いいやで金曜日放置しました

 

なので今は、PCから書いてます。

 
さて、本題です、毎日暑いのは人間だけじゃ
 
無い!天然の毛皮を来ている動物達も暑いの
 
は同じですよね。
 
我が家は、私が仕事でもエアコン温度25℃で
 
設定し帰宅時間まで付けぱなしです
 
電気代が怖い💀 悪霊よりも怖い!
 
我が家は、一匹で室内飼いだから特に温度と水
 
以外問題は無さそうかな?一応朝、ペットボト
 
ルに水いれた氷枕もどき置いとくけど
 
停電になった時の為に
 
外を自由に歩き回ってるとノミの問題が出て
 
来たり、ノミ予防? 対策?夏の皮膚病予防
 
の為にサマーカットをしてる猫を見たりします
 
最初は驚きましたが、短毛 長毛関係無くカッ
 
ト見た目涼しげです。
 
多頭飼育されてる方の中には自分でバリカン
 
買って(動物用)バリカンでカットしてるそう
 
です、我が家はノミ居ないのでサマーカット
 
する必要が無いのでそのまま
 
しかし愛猫は警戒心無さすぎます、特に夏は
 
寝相が悪い、ヘソ天の上開脚です
 
一応 女の子ですが…(^_^;)
 
子猫の時に我が家に来て2日目で↓これだもん  
 

 
警戒心どこにいったの?暑さで溶けた?
 
 
暑いのか?壁がヒンヤリして気持ち良いのか
 
へそ天でこちらを見ています↑
 
一応女の子なんだけどね汗開脚し過ぎでしょ
 
しかも暑いのに、ぴったりくっつくし
 
相変わらず腕枕要求もあります。
 
昨日の明け方 寝ていたら頭に柔らかい
 
弾力間を感じ驚いて目を覚ますと
 
咲来が頭に寄りかかり毛づくろいしてたわ叫び
 
よりにも寄って何故頭なのよ!!
 
早朝に起こされ、起きたら何故かゴロゴロ
 
喉を鳴らし甘えて撫でての催促
 
30分ぐらい付き合って二度寝
 
起きないのって?
 
日々暑いのでエアコンも効きがイマイチ
 
なのでスピリチュアルの仕事が入っても
 
日中は集中が出来無い為、夜~深夜で
 
行っていますので早朝に起こされ
 
起きたら寝不足で倒れますショボーン
 
まだまだ残暑厳しいですが皆様も体調には
 
お気をつけてくださいね
 
長々御読み頂きありがとう御座いました。