育自力探求セラピストIKUMI
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

(本来の感覚を取り戻し、あなたらしく生きるためのメッセージ)

「あなただけに特化したオーダーメイドの
幸せ提案」一緒にしませんか(詳しくは↓)

RE GROW 再成長・再生する力〜あなたらしく幸せになる方法 

  
先日、オーラソーマカラーコンサルタントひとみさん♪のサロンにて発酵菌バイオ野草蒸しbioSteam(ビオスチーム)なるものを
体験しちゃいました!!



bioSteam(ビオスチーム)をしてくれたのが⤵︎




実は、何年か前に奈津江さんにアロママッサージをしてもらっていたという時期がありまして……

その頃から奈津江さんの手の癒し
体感していたのですがおねがい


今回の発酵菌バイオ野草蒸しbioSteam(ビオスチーム)野草・薬草など発酵させた薬草の力で
内側から体内デトックスしちゃう!!というもの!!


奈津江さんに人と菌の面白い話しをしてもらったのですが

すごい〜ラブ
面白い〜ラブという
感覚はとても残っているのですが…笑い泣き


説明できない…

興味ある方は奈津江さんに直接聞いてみて下さいませ(菌と人ってすごいよ)




⤴︎使う薬草・野草の種類は一人一人に合った配合をしてくれるのでとってもありがたいおねがい



蒸し蒸し蒸され中⤵︎
汗が吹き出す吹き出す




で、、、終わった後はーーー

なんだか…
皮膚が赤ちゃんの様に柔らかく〜なったのを体感


なにこれ〜〜〜〜〜と感動しましたラブ



スッキリそして、、ゆるゆるになった体は
とてつもない眠気に襲われておりました



蒸してもらった薬草は袋に入れてお土産にもらうことができて、

それをお風呂に入れても🆗
トイレや排水溝に流すことで自然環境をも整え、良くしてくれると聞いて


なんと!素晴らしいと又々感動しました。
(エコで無駄がない!!)


体の内側(内臓)が喜んだ〜〜〜ラブという感覚は
初めてでした!!


気持ちーぃー
スッキリ
緩んだーを是非皆様も体験してみて下さいね!!!

癖になること間違いなし

LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!