ご訪問頂きありがとうございます

 

今この瞬間を生きる

風の時代!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

風の時代のいま義務教育の洗脳による人間の法では幸せは訪れない

 

 

 

 あなたはご存じでしょうか?

 

この世界は支配者層の都合の良いように

大衆洗脳されていることを...

 

 

99%の、一般大衆は、昭和の価値観である、

努力根性をメディアコントロールで洗脳され

 

頑張れば幸せが訪れると義務教育で

洗脳教育されます

 

 

義務教育は人間の知恵ですので

何も悪いことではありません

 

 

義務教育で洗脳された99%の大衆は

 

頑張れば幸せが訪れる

がんばればしあわせになれる

ガンバレバ幸せを勝ち取れる

 

と、幸せになることにまで、順位を求めて、

競争をする人生で一生を過ごします

 

 

「頑張れば幸福になれる」

と信じている価値観は、妄想であり幻想で

幸せにたどり着くことは一生できません

 

 

他人と、頑張って、競争をして

たにんと比較することでストレスまみれになる

 

 

そのストレスを解消する為に

 

 

他人の持っているものを欲しがり

物欲に支配され

 

 

また頑張る

 

 

ストレスとガンバリズムの

繰り返しの人生の先にあるものは...

 

あなたが高齢者になっても

頑張らないといけない人生が待っています

 

 

からだは衰えて疲れているのに

頑張ってガンバって働いて精神が侵される

 

 

あなたが望まない人生...

 

うつ病などの精神疾患が

あなたを待ち受けています

 

 

人生100年時代の今は

生きることがとても長い人生です

 

 

健康第一で生きることが

優先される時代を生かされています

 

 

社会的プログラミングの洗脳による

義務教育の競争マインドの

人間の法で生きていては

 

あなたには、いつまでたっても、幸せは、

訪れません...

 

 

義務教育の努力根性の土の時代は終了しています

 

 

 

あなたはどんな価値観で

今を生きておられますか?

 

 

昭和と平成、土の時代、の価値観は

義務教育の洗脳で

頑張ることが美徳でした

 

 

頑張ることに対して

なにも言うつもりはありません

 

 

先人たちの方々は

 

頑張ることで、日本の高度成長期、を支え

目覚ましい発展に貢献されて

 

いま私たちが幸せに暮らせることには

感謝しかありません

 

 

しかし、令和時代の今は、風の時代です

 

 

頑張って幸せになる土の時代は終わっています

 

頑張って消費する土の時代は終了しているんです

 

 

昭和や、平成の、土の時代は

 

パソコンとインターネットが無かったり

普及しきっていなかったので

 

努力根性が必要だったかもしれません

 

 

令和の風の時代は

 

パソコンとインターネットが当たり前にあり

普及しているので

 

努力根性は必要ないんです

 

 

あなたは土の時代の努力根性の価値観で

もう苦しまなくていいんです

 

 

あなたは風の時代の愛と調和の周波数

で生きるだけで

 

苦しんだり辛いことに悩まずに

 

ゆる~く、らく~に、軽やかに

心豊かな成功を引き寄せることが可能なんです

 

 

何かを、努力根性で、必死に覚えて

正解を求める

 

他人と競争して

なんでも順位で優劣を決める

 

そんな土の時代の競争意識

他人と比較する分離の価値観は

必要ありません

 

 

他人をジャッジする

たにんと比較する

 

昭和と平成、土の時代、の価値観は

終了しているんです

 

 

風の時代のいま統合の価値観の扉が開かれています

 

 

 

あなたは風の時代は愛と調和の

統合の時代だとご存じですか?

 

 

風の時代は統合の時代なんです

 

 

土の時代の物質主義による

分離の価値観が終了し

 

風の時代は精神主義の

統合の価値観へ

 

地球が次元上昇しています

 

 

大宇宙意識の愛と調和のワンネスの周波数に

地球が波動同調し

 

地球が次元上昇している

風の時代の到来です

 

 

人も

 

他人と比較してジャッジする

分離のマインドから

 

他人を認めジャッジしない

統合のマインドへ

 

愛と調和の周波数に次元上昇する

風の時代の扉が

開かれています

 

 

グレートリセットにより

世界の常識が一変しようとしています

 

 

あなたは他人と競争して

自分とたにんを比較して生きる必要は

ありません

 

 

争い、あらがい、他人を傷つける、

分離の土の時代は終わり

 

 

すべてを受け入れてジャッジしない生き方

陰と陽、光と闇、を融合させた

統合の風の時代に突入しています

 

 

愛と調和の周波数で生きる

ワンネスの世界の到来です

 

 

あなたは

ゆる~く、らく~に、軽やかに

 

風の時代の

愛と調和の周波数の風に乗り

 

 

自分らしく、ありのままに、あるがままに

ふわ~と自由に望む人生を引き寄せて

今に生かされる

 

 

自分の人生を生きることを引き寄せる

ことが可能です

 

 

愛と調和の大宇宙意識で生かされる

 

 

風の時代の到来です

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 


あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します

 

 

ご尊敬する 私のメンター 松田悠玄さま

 

 

ご尊敬する メンターのメンター マスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓