皆さまこんばんは🌙 大変ご無沙汰しておりました。皆さまがお元気なのをお祈り申し上げます。

6月28日と7月12日に真嶋雄大先生が山梨県のYCC文化ホールで開催されていらっしゃる「真嶋雄大の面白クラシック講座 2020」に出演させていただきました。
新型コロナ・ウィルスの影響の中、演奏させていただける機会をいただけて本当に感無量です。
講座はソーシャル・ディスタンスによる人数制限や受講される方にはマスクの着用、入り口で体温チェック、席を空けて座っていただくなどコロナ対策もされてました。

6月28日は上野優子さんとドップラーの「ハンガリー田園幻想曲」を演奏させていただきました。
この日はさらに真嶋先生のご友人で弁護士の上谷さくらさんも特別ゲストでいらっしゃってましたキラキラ

7月12日は松本和将先生とシューベルトの「しぼめる花の主題による変奏曲」を演奏させていただきましたルンルン

新型コロナ・ウィルスの影響の中、素晴らしいピアニストの方々と演奏させていただける機会をくださった真嶋先生、共演させていただいた上野優子さん、上谷さくらさん、松本和将先生、ホールの方々、いらっしゃった方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました‼︎

1日も早く新型コロナ・ウィルスの終息を祈っております。


7月12日の講座が終わった後撮っていただきました。 左が松本和将先生、右が私。

布能美樹


(後に写真を追加するかもです)