皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか??

すっかり夏ですね晴れ

日差しが強い日ばかりで参ってしまいそうですね(>_<)

熱中症にも気を付けないとですねガーン

皆様も熱中症にお気をつけてください!!

 

先日、布能美樹 松本和将 デュオ・コンサートを無事終了いたしました。

会場は甲府市にあるコラニー文化ホールの小ホールでした。

 

今回「真嶋雄大面白クラシック講座」やまなし応援プロジェクトのお力添えもあり、松本和将さんというとても実力のあるピアニストと共演させていただき、夢のようでとても嬉しく思う反面、緊張や迷いも強く、吹いては考えて吹いては考えてとグルグルグルグルしてました(苦笑)

松本さんには合わせの時からたくさんご指導いただきとても勉強になりました!!ありがとうございました!!

 

本番が終わった後に来ていただいたお客様に温かいお声をいただいた時はとても嬉しく、グルグルしたかいがあったかなと思いました(笑)

 

当日のリハーサル時

本番

左から真嶋先生、私、松本さん

 

松本和将さん、会場の皆様、やまなし応援プロジェクトの皆様、今回お力添えいただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!

写真はリハーサルの時のです。

 

今回の経験を糧に精進してまいります

 

布能美樹

AD