7w6d♡診察でした。 | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。

これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の妊娠中。
karinaですピンクハート


星星星星星

「マンションのエレベーターで嫌がらせ?」

あまりのアクセス数にびっくり!!

コメントくださった皆様
いいね!してくださった皆様
メッセージくださった皆様

ありがとうございましたえーんえーんえーん


あれからどう考えても
嫌がらせとしか思えず

主人に話したら
「太ったって言いたいんじゃない?」と。

そうなのかもーーー!!

それにしたって失礼よねムキー

久しぶりに怒り心頭のkarinaでしたお願い

皆さんのお陰でスッキリし爆笑
失礼ママさんのこと、
どうでも良くなりましたキラキラ

今後も爽やかに挨拶対応ウインク
変わらずいきたいと思いますチョキ唇

本当にありがとうございましたキラキラ




そしてそして本日の本題です!!


今日は7w6d。診察でした。

稽留流産の恐怖がよぎりながらの内診。

つわりが結構辛くなってきたので
きっとイヨちゃんは元気だ!!と思っていましたが、心のどこかでは、また「心拍見えませんね」と言われるのではとドキドキでした。

結果

イヨちゃんは、元気に育っていました涙

良かったえーん

そして嬉しかった
「週数通り」の言葉。

(イヨちゃんは13.8mmでした)

でも
これまで9回の妊娠で数週通りと言われたのは
たったの1回で

その子は8w6dで心拍止まってました。


それ以外の8回は

いつもいつも数週よりも小さかった。


イヨちゃんは、このまま無事に育って
産まれてきてくれるかな。


まだまだ不安。


でも、今日出産予定日を教えてもらえましたキラキラ


嬉しい涙


どうかこのまま無事に育ってくれますように。


いつもありがとうございますお願い


言霊
無事に母子手帳がもらえました爆笑ピンクハート