今日は昔一緒に働いていた方の、送別会生ビールでした。


一緒に働いたのは2年間だけで、その後は他の方を通して会ったりする位だけだったけど、やっぱり人との出会いって凄いなぁ~って思いましたラブラブ


だって私が会社を辞めてもその方たちは、仕事のやり方や人の動かし方など、辞めた私に相談してくる。



ハート頼りにされている
これって本当にありがたい事だよ‼


私が困った事があったら、すぐに相談にのってくれる。


やっぱりどんな時でも人と繋がっていたいよねぇ照れ照れ


人に優しくしてれば、自分にかえってくる。


そんな当たり前の事を忘れずこれからもお仕事頑張っていこうラブラブラブラブ


そして、会社を退職した友達、まだ仕事は決まってないようだけど、頑張って!!!!