アテニアの『スキンクリア クレンジングオイル〈アロマタイプ〉』をお試し中❗





朝の洗顔の時に使ってみたら、ものすごいいい香り音符で仕事前にテンションUPあげあげ

蓋を開けた瞬間にアロマのとってもいい香りラブラブ


液もベタつく事なくこんな感じこれ↓



帰宅してお化粧落とすのもとても簡単にさっととれてお気に入りハート
オイル独特のベタつきがあるかなぁ~っと思っていたんだけど、全くなかったのがよかったよニヤリニヤリニヤリ


やっぱり@cosme 2016
上半期新作ベストクレンジング第1位を獲得しただけありますねぇキラキラキラキラ

毛穴のすみずみまで馴染んで不要な汚れをとってくれてる感じをとっても感じたよおねがいおねがい

使用すると肌色まで明るくするようなので、これからも続けていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アテニアの情報は下矢印
www.attenir.co.jp/wp/