こんにちは😃


 今日もめちゃくちゃ良いお天気おねがい

 気持ち良いね爆笑
 
 
 今回のコロナちゃんで、

 私の感情の流れを振り返ってみたニコ


 3月はじめ→コロナ?へー。

 3月中旬→なんか、広まってんの?騒ぎ過ぎ

 3月中旬後半→あれ?なんかうちの病院にも、、
        少しヤバイかも
 3月下旬→情報集め出す→これヤバイやつ、怖っ

 志村けんさん死去→あー、これは、想像以上だ
           確率的にも。  
 行動→情報収集しながら、恐怖と安心をいったりきたり。

 現在→もうコロナちゃんを最低限気をつけながら、
 楽しんで、未来を妄想しまーす

 
 恐怖は、味わい尽くせば、抜けられるおねがい

 この境地ですいちご

 感情は味わい尽くすラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 感情は味わい尽くすキラキラ

 すると、もう、

  楽しむにシフト出来ちゃう気がしますドキドキ