首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 


昨日は12時間食事法。

今週あと1回予定ダッシュ


12時間の日は厳しくびっくりマーク

昨日は苦なく過ごせた〜口笛

一昨日ハイカーボ&食材工夫チョキ


夕食後のジムダッシュ

脚プレス高R 

イン・アウターサイ

all5setずつ、有酸素10分


新しい股関節コンディショニング取り入れた。
起床時、脚の痺れで歩けないどころか、立てないこともショボーン

夫が気づきサポートされちゃったり

↑介護状態笑

ヘルニアと足底筋膜炎疑っていたが、股関節も関係してるらしく、コンディショニング直後は少し良くなる。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



少し前まで狂ったようにプチ整形欲

最近は美容外科情報より

整形メイク情報にハマってます!?

インスタで見つけた動画…スマホ

オバサンがひげ剃り洗顔から始まり…

あれよあれよと

美人可愛いお姉さんに変わるびっくり


ノリの良い音楽に合わせて変わっていくのがおもしろい泣き笑い

観てるだけでワクワクしちゃう音譜音譜

メス入れずに手軽に盛れる。

しもやけ治ったら研究しよブラシアイシャドウ



コーヒーりんごシナモンりんご


キウイ、ドラゴンフルーツも良い🥝

気温上昇桜果物美味しくウインク