ご訪問ありがとうございます![]()
こんにちは![]()
今日も暑いですね![]()
午前のジムは混雑しておりました。
オリンピックの影響かな![]()
上半身day![]()
ラットプル・アンダー
サイドレイズ・リダクション式
ケーブルプッシュダウン
ローロウ
ケーブルローイング
アップライトロー
ミッドロー
ワンハンドロー
オーバーヘッドプレス
アブドミナル
オブリフレクサー
読書しながらバイク50分 ![]()
空いてるものから潰していった感じで
ルーティンめちゃくちゃ![]()
![]()
何か足りなかったような…心残りもありつつ
あちこち移動で混乱したのか
疲労は充分![]()
ジム前、帰宅後も。
グルテンフリークッキー
アイスコーヒー飲みながら…至福の時
今日から8月![]()
8月から我が家は冷房使用。
従前は扇風機2台稼働で凌いでいました。
暑がりダーリンには
ホント申し訳ないと思うのですが![]()
女性ならわかってくれると思いますが…
常に冷房にあたっていると
体調崩れるんですよね…![]()
冷房つけても、寝る前に切ります…
部屋の循環を良くするためにも
模様替え。
断捨離、今日もリサイクルショップへ。
スッキリした部屋になり![]()
今夜は冷房の中でオリンピック観戦が楽しみです![]()
2回目ジムは有酸素のみ。
行ってきます~![]()
素敵な日曜日を![]()

