赤薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

人生2度目の親知らず抜歯…

抜歯をチャンスに!

年末からの増量超過…豚

抜歯リセット生活スタート!

 

 

 

こんばんは流れ星

今日は朝から固形物摂取。りんご

 

肩&背トレダンベル

スタジオダンスレッスンバレエ

いつもの日曜日が送れて良かったです音譜

 

 

今日は…昨日よりも

顔が腫れてますアセアセ




いつも大きく丸いんですけどねあせる

 

マスク当たり前の生活中で

良かったです・・・

 

 

口も大きく開けられないため

りんごは薄く小さくカットして食べてます。

 

 

17年前の抜歯後は

特殊メイクでも作れないくらい

マスクもつけられないほど

盛り上がってましたので

今回は、状態も痛みも本当にラクです口笛

 

ジム活も翌日からできてるしおねがい

ヨカッタヨカッタ照れ

 

 

今夜は…

大根おろし!たっぷり。

3日ぶりの野菜おねがい



まだ食べれる物が限られていて…

毎日食べていたキャベツはムリ。

 

大根おろし&納豆

牡蠣と豆腐スープにしました。

 

 

抜歯、体の損傷だからか

免疫落ちてるのかな…

疲れてるのかな…

 

就寝時間が早くなりました。

早食いできず、ゆっくり快食。

早寝…健康生活って感じです。

 


リセット生活は順調OK