ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

 

今日は背面狙いの脚尻dayでした。

いつも閑散セカンドジムで2時間。

 

 

ブルガリアンSQ自重、高repで温めて…

バーベルワイドSQ

斜めレッグプレス

ユニバーサルレッグプレス

バックEX  

アウターサイ

インナーサイ   all3-4set

 

マシン腹筋 直・ツイスト

10 分くらい

 

 

 

今日は春のような暖かさチューリップ

換気の解放窓から春の風が~

  

12月から体「冷やさないこと」徹底。

ロンTかスリーブつけてトレ。

 

 
 

途中から暖かい、を超えて…

頬が紅潮してた。デレデレ

マスク取ると、おてもやんだった。ちゅー

 

 

トレ後、ウォーキング入れる予定だったけど

こんな気持ちいい外。

外でウォーキングしよう、と帰宅。

 

買い物がてら

遠くのスーパーまでウォーキング音譜

 

とても気分が穏やかになれました照れ

 

 

…が

いつもの八百屋で干し芋が売切れ。

えーん

 

今日は蒸かし芋で。

干し芋だと食べ過ぎちゃうから

これでよかったかな。

 

 
 

 

めげずに明日買いに行こうニヤリ

まだ頬が赤いよ~あせる