いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

昨日ほぼ日手帳が届きましたデレデレ

 

届けてくれた郵便屋さんのお兄さんも

素敵な笑顔だったわキラキラ

 

嬉しさのあまり何もかぶらないで出たけど

わたし、坊主頭だった滝汗

 

抗がん剤で抜けたけど

生え始めてきてお猿さんだったわ。

今、父さんが生きてた頃の写真見たら

同じ頭してるわぁwww

 

image

姪&甥がちびっこだわぁ。

控えめに言って天使キラキラ

 

話がそれた。

 

手帳が届いたのでワクワクしながら開封~。

 

image

 

この数年手帳はA5サイズばかり使ってたので

ほぼ日オリジナルが小さく感じる。

持ち歩きにはちょうどいい。

 

1月はじまりなのでまだ使えないけど

とりあえずカバーセットしてみるデレデレ

 

image

 

そして中にはワールドトリガーデレデレ

ちょうど単行本の特典が嵐山隊の隊服で

赤いからちょうどいい♪

 

あとはもう1月までしまっておきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************