いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

昨日と今日はZOOLの単独ライブなので

BGMはZOOLですデレデレ

 

 

 

ZOOLとはアプリゲーム「アイドリッシュセブン」内の

アイドルグループです。

 

ZOOLの「ササゲロ」という曲が好きで好きでハート

ほかの男の連絡先は消せっていう歌詞とか最高ハート

 

割と束縛されたいタイプです。

(誰も聞いてないし、興味ないだろうけどw)

言われたいだけで

言うこと聞くかっていうのは別なんだけど笑い泣き

 

 

 

 

さてさて、日曜日。

今週の予算を締めます~。

 

財布の中の現金出して

来週分の7000円を財布にINデレデレ

 

財布から出した現金は…

image

1050円デレデレ

 

今週はノーマネーDAY少なかったけど

メルカリの売り上げとか

PayPayのポイントでちょこちょこ使ってたので

現金が余っただけ。

 

使った分はマイナス滝汗

 

暖かくなってきたから

出かけたい欲も出てきたんだよなぁ。

 

気を引き締めないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************