昨日は待ちに待った、EXILE PERFECT LIVEに

行って来ました♪

今回は妹が仕事になってしまい、

母と2人の参戦となりました。



16時頃チケット発券をして、

応援グッズの引き換え所へ

でも座席番号入力のやり方が、わからないので

サポートセンターに丸投げしてしまいました。汗

16時半頃、お約束をさせて頂いたドアラさんに

会えました❤️ドアラさんは、いつもブログを

見ているのですが、その優しさそのもの

素敵な方でした(*^-^*)

こんな私が会って良かったのかなと思うほど

とにかく優しくて気さくで素敵な方でして

後からドアラさんの妹さんも来てくださって

話は尽きない尽きない、初めてファンになった

きっかけなどなど、沢山お話させて頂きました❤️

会場時間になり、ドアラさんと妹さんとお別れ

しました。よかったら、また是非会いたいです❤️

お土産も、とても嬉しかったです(*^-^*)



そしてここからはネタバレ、おのろけが

ありますので、見たくない方はUターンで

お願いしますm(__)m


セトリは

愛のために~for love, for child

Choo Choo TRAIN

VICTORY

I Wish For You

ALL NIGHT LONG

PARTY ALL NIGHT~STAR OF WISH

DANCE INTO FANTASY

SUPER SHINE

時の描片~トキノカケラ~

Loves Again

Ti Amo

Dancer's Anthem

映像

Rising Sun

NEW HORIZON

EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~

WON'T BE LONG

Ki・mi・ni・mu・chu

Some day

銀河鉄道999

~アンコール~

Heads or Tailz

24karats GOLD SOUL

愛すべき未来へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

EXILEの曲は実は有名な曲くらいしか知らなくて。汗

なのでSTAR OF WISH と AMAZING WORLDを観て

予習しました(^^;

ここで、HEY!とかイエイ!とか言うのだなと。汗

でも予習したかいがあって

一体感に合わせることが出来ました(*^-^*)

今回はスタンド10列目

エンドステージにいると、双眼鏡で見ないと

わからないくらいでしたが、

双眼鏡で、ずっと岩ちゃんを追っていても

せっかく予習したHEY!とかイエイとか

言えなくなっちゃうので、

今回は一体感に参加しようと思って

双眼鏡は少しだけにしました。

それにしても、HEY!とかイエイ!とか

オリオリオー♪とかを掛け合えるのって

めちゃくちゃ楽しい(*≧∀≦*)❤️

トロッコで来たときは肉眼でバッチリ見れました♪

Dance's Anthemでは

三代目の曲も少し流れたし、最高でした!!



そしてですね、今回、岩田剛典ネームタオルを

持参してきて、そして、

いざトロッコが近づいてきたときに

ネームタオルを掲げたら、

岩ちゃんに、初めて指を差してもらいました(>_<)

嘘?本当?嘘?本当?とパニックになって

となりの母に聞いてみたら、

のぞみに指差してたよと!

まだまだ実感がなくて、パニック状態で

泣けなかったんですよ・・・

パニックになってる間、曲が変わっていくし

もう・・・時間が止まってくれたらいいのにと

思いました。涙

どの曲も好きなのですが、アンコールの

Heads or Tailzと24karatsは最高に

テンション上がりました!

最初はみんなで一体感を出すノリノリの曲ばかりで

最後は、ブチ上がる曲、本当にかっこよかった。

EXILEに予備知識がないし、ライブは

START OF WISHの1公演が初めてだったし、

三代目と違って、楽しめないかなと不安でしたが

とーっても、楽しかったです❤️

トークの時間では、ATSUSHIさんが挨拶をした後、

AKIRAさんをいじり耐えきれなくなったAKIRAさんは

台湾語?で何か叫んでました。笑

からの、岩ちゃんに無茶ぶり。うろ覚えですが、

岩ちゃん
『皆さん楽しんでますかーーーー!』

客席
『イエーーーーーーーイ!』

岩ちゃん
『えー、名古屋公演も4日のうち、今日で折り返し
となるわけですが、今日も2日目なのでね、
そろそろ筋肉が崩壊しそうになりますね。』

ATSUSHIさん
『崩壊?崩壊といえば?』

岩ちゃん
『AI崩壊が公開中なので、是非週末見にきて
くださいね♪そして吉野家食べてくださいね♪
って番宣みたいになってしまいましたけど、
まだまだ続くパーフェクトイヤーを是非皆さん
楽しんでいってください。ただいまー!』

客席
『おかえりー!』

今回も憧れの『おかえりー!』を言えて

嬉しかったです(*^-^*)



ターミナルの岩ちゃんのジャンプ、

とても面白かった。笑

岩ちゃんの岩ちゃんが、見えるか見えないかで

みんなで盛り上がってましたね。笑



さて、今は帰りの新幹線の中、

家に帰ったら、パパと娘と、お出かけしてきます♪

最後まで、読んで頂き、ありがとうございますm(__)m