石油王のご子息 | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)




こんばんはっ





こんなに夜分になりまして

すっかりまた夜型にグラサン





ここ2.3日、チャンソンからも何もないし


実は
私の関心事はこちらでした





下矢印下矢印ゲラゲラおいで




サウジ国王が来日されていますねっ








なぜ、こちらの興味があったかと申しますと

サルマン国王はサウジアラビア王国の初代国王、アブドゥルアズィーズ・イブン=サウードの息子。
初代国王の妻&妾などの人数は、数十人とも百人以上とも言われています。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

その中で後の国王や王位継承者を産んだ正妻は4人で、サルマン国王は初代国王が最も寵愛したスデイリ家出身のハッサ妃の息子









だそうですよww






だからなんだというのですが




それで、



調べてみたら、





サウジにめっちゃイケメンがいて
イケメンすぎて国外追放になったというこの方に行きつきまして
wwwww



(何を見てんだかねー






でも、ちょっと見てくださいよ。


チャンソンペンの方ってこっち系どうですの??




ゲラゲラおいで


かっこよくないですか?????

わたくし


ちょっとキュンときましたwww


(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞





以前に、アメンバー様限定ではありますけど

チャンソンをタイの石油王のご子息に見立てて妄想ブログ書いたの覚えてますかね?




あのまま、ご子息のお友達がお目見えした感じで












(*´罒`*)(*´罒`*)








こちら、

アメンバー限定の妄想記事にて使用した
チャンソンww
石油王の息子にしましたwww















ご子息のご自宅はこのような感じで






このようなご自宅にお住まいでwww










ご自宅にはプールがあり










お友達も
石油繋がりのリッチなお友達ww





























このような妄想劇を繰り広げたのに


( ̄□ ̄;)














こちらの


お友達はめちゃイケンメンだったのですねっwww










イケメンだーーーーーーーーーーーー







なんか、新しいカテゴリーのイケメンだと思うのですけどーー







しかし




ですよ













めっさ
毛深っwwww



Σ(⊙ω⊙)
髭、まつ毛、眉毛、
胸毛、腕毛、すべて

濃いっwwww


Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

こういう顔の方って




アイシャドウのこういう塗り方の
説明は不要ですね






だって

隙間がないものwwww




しかし、凄い腕毛だな。
ポーン










╰( º∀º )╯

話がそれましたけど












石油王の息子にチャンソンを見立てた妄想ブロを書いてから


サウジ王の来日っ!!!!




これは、偶然なのですが

妄想と現実が絡みあいましてーーーー








Σ(~∀~||;)









本当にチャンソンのお友達だったんじゃないかって思い始めたり




の時は超イケメン友達に会いに行った帰りだったんじゃないかって思ったり


下矢印下矢印ゲラゲラおいで

IMG_20170130_211940292.jpg


ご子息っつ


おひげがっWWWW




IMG_20170113_004756648.jpg





今更隠しても無駄ですわよWW



IMG_20170113_002014280.jpg




お友達はめっちゃ濃いっーーーーーですからWWWWW











(o ̄∇ ̄o)♪























UMAくんUMAくんUMAくん








前置きがとても、とても
史上最大に長くなりましたが




このサウジ国王のニュースから
サウジのイケメンを眺めていたら





やはり







チャンソンの髭なんかどってことないし


白い肌に、それほど濃くないへそ毛とか


やっぱり、この位がいいかもって


動画を漁りだしまして











チャンソンの脱ぎっぷりをやっとお届けいたします。




長かったーー









やっとチャンソンが登場するっWW










ウエストが引き締まっているっ!!!!


後ろ向きってのもいいですな









しかし、やはり前向きも要チェックが必須W









お次はこちら





横からの胸筋がいいっすね


チューチョキ







こちらは、一度チラリと見せてやめてかーらーの

脱ぎっ









Tシャツグルングルン




胸筋薄め
















脱ぐとき、一度、後ろ向きになるご様子










からの、投げっWW











こっちは、オラオラ系


この体つきがすきかなーーーー



ちょっと細いけど。











最新の脱ぎっぷりはこちら





感想:

ちょっと可愛いからだつきになった




ギラギラしてない身体







あざっす









チャンソン脱ぐのは
もう個人的には推奨してないのですけど








やっぱ















いる

ニヤニヤニヤニヤ

























石油王のご子息は
ゴルフと、油田の視察に忙しいようです。



石油王のご子息の友だちに

やはり毛深い方がいらっしゃるwww








油田発掘の視察に向かわれるご様子w









妄想と現実が交差する
今夜は


史上最大級の膨らみを見せる
キムチ様をなでなでして眠ります。













おやすみなさい





































チャンソン不足してるってことですけどね















きっと明日は



爆発だ。
爆弾