なんだアレは!
RE_PRAY佐賀公演初日♪
噂に聞いていた可愛さと違ううううううう!
更に上を行っておった(T_T)←嬉し涙

佐賀の時って思いの外,痩せてたよね
痩せてたというより筋肉が落ちてたのかなぁ
でもまぁ,それも相まって余計に可愛く見えたのかも知れないね(*´艸`*)
そうなった理由が何かしらあったのかも知れないし,ワタシの目の錯覚かも知れないし
深く言及するのはやめておこう!

3つの公演のうち初日が生中継されたのって
たまアリだけで日頃リピしていたのは佐賀2日目かぴあアリ2日目のどちらかだったから,初日がどんなだったかすっかり忘れていた(^_^;)
なのでホプレガのあたりなんかは,凄く新鮮に感じたのよ♡

競技時代のホプレガも去ることながら,今のホプレガは輪をかけて美しかった!1粒で2度美味しいとはこのことね(*´艸`*)
数年前のプログラムを再演してこれほどの感動を起こさせるとは,やはり羽生結弦恐るべし!

儚くてキレイで可愛くて消えてしまいそうに繊細なオーラを纏う羽生くん
強くてカッコよくて存在感ガッツリで重厚感マシマシな羽生くん
そして最後に甘えん坊末っ子炸裂の羽生くん

やっぱりね
「ヨイショ」封印したところで可愛いからは逃れられないと思うの
無駄な抵抗なの
だからこれからも,可愛くいよう?
ね?




命削ってまで自分が見せたいものを見せる
全力を尽くす
ならば私達も全力でそれを受けとめる所存
羽生くんが,ちょっと安心して
みんなの事,信じてくれて心を開いて
くれたような佐賀初日でした
なんか嬉しかったな
笑顔が見れて私も安心したし
ホッとしたし


あぁ
なんて奥深いんだろ
RE_PRAYも羽生結弦も

ここから動けなくなる
動きたくない
動けない←GIFTの温かくない世界の僕
みたくなってるwww


来月の宮城公演
行きたいなぁ〜
ダーリンから遠征許可貰ってないけど
チケット取っちゃおうかなと
悪巧み考え中(*´艸`*)
そもそも取れるかも
わかんないし(T_T)


あ,でも
そっか!日帰りなら遠征じゃないから
許可なんて必要なくない?
なんて一瞬思ったけど!
出来ない事はないの
でもね〜せっかく行くなら
観光して帰って来たいよ(^_^;)

どうしたものかねぇ