【ロードスパイラル】 初勝利 | カピ厩舎 ~重賞で口取りを!!~

カピ厩舎 ~重賞で口取りを!!~

出資馬の勝利時の口取りを目指します。
2018年エリザベス女王杯でリスグラシューが優勝し、夢であった GⅠでの口取りが叶いました。

出資馬 ロードスパイラル 馬の近況です音譜


9月11日の中京 3R 未勝利戦出走したロードスパイラル。見事初勝利を掴み取りましたクラッカークラッカークラッカー

 

今回は福永Jとの初コンビ。これまでのレースぶりから先行抜け出しを図るレースを想像していましたが、好スタートも後方待機叫び 直線入り口では進路が確保できるかドキドキしたものの、福永Jが見事すぎる騎乗で馬群を捌き、先に抜け出した 2着馬を内から差し切りました笑い泣き

 

カピ厩舎としては 4月のジェムフェザー以来、久しぶりの勝利音譜 また、この勝利はロードサラブレットオーナーズの初出資馬にして初勝利にもなりました合格

気性や馬体もまだまだ成長が見込めそうな仔。早い時期に勝利を掴めたのは素晴らしいです。今後の更なる成長に期待しています馬

 

出資馬ラフォルジュルネの仔、2歳馬のボーマルシェが悲しい事になってしまい落ち込んでいた時期でもありましたので、この勝利には大いに勇気づけられましたメラメラ 

この後は西武ライオンズの応援でベルーナドームへしし座 昨日の敗北で現地で絶望しましたがまだ諦めちゃいけませんね。全力で応援してきますニコニコ