とあるグクペンさんに凸したグミシパさん、アイコンがジミンさんなのでジミンペンかな?

私の前の垢の時もメッセージしましたよね?私に。

前の垢はもう消したから何も残ってないですが何の前振りも無く突然


『言ってる事が分からない』

『複垢使って暇ですね』

『貴方こそ誹謗中傷止めたら?』

と書いてありましたね。
もちろん返事を書きましたよね?
初対面にも関わらず随分失礼な文章でしたが私は丁寧に返しましたよ?
ですが、あのグクペンさんと同じ様に無視しましたね?





複垢なんてありませんけど?

一応、当時コレだけ残して置いたので載せますよ。ほら、一個しか無いでしょ?



度々人様のコメント欄に登場して吐き捨てるようにコメント残してますけど、

ジミンさんのアイコンで止めてくださいよ。推しが穢れる。暴言吐きたいならご自身の顔面のアイコンに変えたらどうですか?

ジミンさんのイメージ下げてる事に気付いて下さいよ。同ペンからしたら大迷惑です。


別な人からも『偽ジミンペン』とか『グテシパの癖に』とかメッセージあったけど


グミシパ嫌いのジミンペンがそんなに珍しいですか?結構居ますよ?


元々シパは全般苦手だったけどシパさんと話す機会があって考え方が変わっただけです。

大半のシパさんは静かにひっそりと推したいだけなんだと。一部の悪目立ちするシパの所為で実は迷惑しているんだなと気付いたんですよ。


貴方が凸ったグデシパさんはジミンアンチしてませんけど?むしろ害悪グミシパの所為でジミンさん自体が苦手になってしまった人にジミンさんは何も悪く無いよー!と説いてくれてますけど?ジミンペンからしたらよっぽどこちらの方が有難いですが??



後はグクミンは好きだけど、あのグミシパ集団は苦手です。とか言われてますよ?

貴方達、同シパからも迷惑だと思われてますよ。



お前はジミンペンじゃないとか言われてもダメージ皆無だし、しかも害悪グミシパからの言葉なら尚更、そうだよね〜!貴方達とは違うよ〜?って鼻ほじほじって感じですっ!