今朝ヨガを1本受けた後、


お昼からヨガの試験が近いので、


大仙公園の木陰で、ひとり勉強会。


家にいると何かと誘惑が多いでしょ。


だけど、こうやって覆いかぶさる木を


シャバーサナしながら見てると、


眠たくなって、半分はゴロゴロしてたかも(笑)。



昼食は昨日のカレーをお弁当に。


冷凍していたココアの蒸しケーキも持参。


こういうところは、抜け目なし。



風が少し強い場所でだったので、


少し疲れましたが、


思ったより集中できました。



時間が出来たら、


こういうところでのんびり


本なんか読んだりしてみたい。



テスト!今は切羽つまって、お尻に火がついて・・・・・・ない!!


逆に、危機感がないのが恐ろしい・・・。


記憶力はほとんど機能してないんやけどなあ(汗)。