石松家、流しそうめん機械を買う。笑 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

今日も朝イチから元気でチャーミングなナルちゃんです。


朝からずーっとパパと遊んでたから私は片付けやら家事をずーっとしてたら


来てきてー!ってめっちゃ呼ばれていったら


USJ🌏ごっこ。って、笑。



パパにやらされてるんじゃ?笑


流しそうめんするやつが欲しいとちょくちょくいわれてたけど、

どうせ片付けするの私やけんできれば買いたくない、、、と、無視し続けてたけどだめやった、笑笑い泣き








ナルちゃんがめちゃくちゃ楽しんでたラブ



買ってよかったキラキラ


ママァーとって!て、笑


この、クシャーって笑う顔がたまらなく好きです!!!!ラブかわいかーハートハートハート




その後はプール!!


今日はパパも海パンに着替えて2人でチビプールに入ってた、笑笑


こんなとこに座ってる、笑


パパはなんでもさせる。



今日も沢山遊んで沢山おしゃべりして楽しかったねハート照れ


ナルちゃんが面白くて、ダーと2人で笑ったり、そんな家族時間が今日も幸せだったキラキラ照れ


今日はテラスコートにガーデンライトつけてもらったんだキラキラ



店頭しようと外に出てみたけど、脚立に登らんば届かない感じで、若干酔っ払いなんでやめときました!笑笑

明日しよラブラブ



しかし、家で遊ぶと永遠に片付けと準備とご飯の世話せんばけんクタクタなる笑い泣き



皆様はどんなお休みをお過ごしですか?ラブラブ

明日14日はLiveしまーす!と、店頭オープン!新作が続々届いてます!!!!びっくり