今日も駆け抜けた! | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

世の中のお母さんお疲れ様でした!!

今日はわたしのマムがうなぎくれた!

ご馳走。

昨日もうなぎ食べた、笑。
今日もハードやった。


Bittyでは接客してくれるナルちゃんは寝ないびっくり
帰りにスーパー行きたかったけど、
眠そうだったから帰って授乳したら寝た!

そこからいそいで夕飯準備!

バーミキュラ使ってかぼちゃやってみたけど、シリコンスチーマーの方がよかったよ?笑笑い泣き

うなぎ
サラダ
酢の物
かぼちゃ煮物


ご飯作って食べてからまだナルちゃん寝てたからダーリンに見てもらってていそいでスーパーへ!スーパーまで車で1分キラキラいい環境照れ

帰ってきても寝てたけど
お風呂に入れたら起きた!笑

でも授乳したらまた寝た!!ニコニコ

ここから朝6時くらいまでだいたい寝てます照れ

ナルちゃんはマム孝行キラキラ

そこから洗濯して、お皿洗って、
お風呂入って、23時半。

もうクタクタ笑い泣き


ソファーから立てません笑い泣き


目が閉じそう!ありがとうございました!!ニコニコ