(*≧∇≦)ノ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も早朝から琵琶湖に出撃!




久し振りの仁王に行ったけど




やっぱ人が多い!(^_^;)))




ロッド2本を持ち歩くのは邪魔やし




釣れへんかったら釣りがブレるし




エビメタを諦めて




暗い内から足下には小ギルらしい




魚がめっちゃ居てたし





べべルのグリゴーリの1本勝負に決めた!




周りが多種多様の釣りをしたはる中で




俺はグリゴーリで要所要所でサーチして




ランガンスタイル!




途中ブロガーさんに会って駄弁って




またまたランガンスタイル!(笑)




開始2時間程のAM6時頃に




いきなりドスン!ってバイト!




対応出来ずで魚が付いてる気配無いし




そのままチョイ放置してたら



クックッ!!




すかさずフッキング~~~!!!




あれっ?乗ってへん!




残念ながらスッポ抜け!(ToT)(涙)




夜が明けてからは足下の小ギルも




どっかに行って居らへん様になった!











惜しかったねぇ~!グリゴーリ!!(笑)


















釣り人は50~60人居て




釣れてるのを見たのは2人だけ!




シャクリで40up(ルアーは分からへん)




もぉ~1人は30up(ルアーは分からへん)




俺がバラシてへんかったら




今日のヒーローやったのに!




50upの重みがあったのに………(*≧∇≦)ノ




帰りにお初の韓丼へ











焼肉やる気と同グループ!?











京都名物なん?











温玉カルビ丼大盛!











感想は丼に掛かってるタレが辛い!(汗)




以上!(笑)









ほなっ!また!(^。^)y-~