(((^_^;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日バスフィに行ってフォトコンの継続とエビメタ(ベイビ)を補充!(^o^)




本家エビメタゲットん!!

そのまま琵琶湖に出撃じゃぁ~!

一か八かデカバス狙いの北湖!

やっぱ北湖はクリアやなぁ~!




めっちゃ綺麗やんかいさっ♪

エビメタ買ったのに 珍しくBBの1本勝負!

40upが背後にチェイスして来たけど……
(なんやねん食えやぁ~!(-_-;)チィッ)

で北湖でもBBに激しくバイトして来た高級しじみ!!(爆)




なんでやねん!┐('~`;)┌(汗)

北湖まで来てこれかいっ!(-_-;)チィッ




北の景色に癒されて終了!!(^o^;)(笑)





日曜日も琵琶湖に出撃じゃぁ~!!(^o^)v

めっちゃさぶいし釣り人めっちゃ少なっ!

さぶいしかぁ~?釣れてへんしかぁ~?

まぁ~人の事はどぉ~でもえぇ~わっ!

俺は俺の釣りをするだけじゃぁ~!!

シャクリして1時間30分で……休憩!(´Д`)ハァー


30分位でシャクリ場に戻ったら

めっちゃ釣り人が増えてるやんけっ!

ヨッシャー!気合い入れてシャックリ・シャックリ!!したけど…………………




また高級しじみ!!(爆)


からの~




またタニシ!!(爆)


なんでやねん!(゜゜;)\(--;)


高級しじみ・タニシですけど…何か???


そんなもんなぁ~!

40~50人の釣り人が

メタル・バイブレーション・ヘビキャロ・ライトリグ・餌釣り……………

してても誰一人と釣れてへんねんぞぉ~!

そんなもん釣れるわけ無いやろう!(-_-;)チィッ



なんて日だぁ~!(-_-;)チィッ

なんて琵琶湖だぁ~!(-_-;)チィッ

ビビる位 釣れへんやんけっ!(-_-;)チィッ

まぁ~自然相手やしなぁ~……(ToT)


ハイッ!ホゲ確定で終了!!f(^_^;(汗)


頑張ろう日本!頑張れ俺!!(((^_^;)(笑)



ほなっ!また!(^。^)y-~

Android携帯からの投稿