大学生の姪ちゃんの一月(1.2週目)の朝食たちの記録 | 優の愛情料理

優の愛情料理

我が家の愛情料理盛りたくさん(^_-)

いつも幸せでラブラブで笑顔の日々(^^♪

毎日真面目に朝食を作っています♪

栄養バランスを考えてなるべく旬の野菜を使っています。

これからは姪ちゃんの朝食を不定期に記録しますのでよろしくお願いしますドキドキ

もちろん、わたしと主人も日替わりで同じメニューです。

一年生の大学生活があっという間に終わりました。

すっかり大学生活に慣れた姪ちゃんを見てわたしも感無量でした。

月日が経つのは早いものですね。

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

春休み中なので本人が勉強とバイトを両立して頑張っています。

元旦の朝食


2日


3日


4日


5日


6日


7日の手作りあんまんと七草粥


8日


9日


10日


11日


12日


13日


14日