メリークリスマス | 優の愛情料理

優の愛情料理

我が家の愛情料理盛りたくさん(^_-)

いつも幸せでラブラブで笑顔の日々(^^♪

この間、姪が学校のスピーチ大会に参加しました。

本人が必死に頑張った結果は努力賞をいただきました。

本当にありがたいです。

こんな素敵なチャンスをくれた先生たちに感謝しています。

来週からお正月休みなので

時間の余裕があった時に2人は絵を描いたりして

自分の時間を思い切って楽しんでいます。

姪が書いた絵はわたしとのスタイルが全然違って

2人とも初心者で自学で描いたものです。

下記の順番で奇数のわたし作。偶数は姪が描いたものです。

シャンクス




コナン





煉獄さん




可愛い女の子たち












ペア