春になるとイメチェンしたくなりませんかはてなマーク

 

一番簡単なのは、ヘアカットですが
サロンでばっちり仕上がっても、
自分でうまくスタイリングできなかったり。


それに「失恋でもしたの?」と聞いてくる人がいたりと、正直面倒・・・キョロキョロ

 

そこでおすすめなのが、メイクを変えてみることキラキラ

 

何もいきなり、
つけまつげつけましょうビックリマーク
とか、
アイシャドウ青くしましょう!!
とか、そういったことではなく。

 

ファンデーションを綺麗にぬることひとつでも、女性の印象はガラッとかわりますお願い

 

さらにその下の素肌から整えると
効果は2倍アップ

 

でも、雑誌をみて実践してみたり
友達から聞いた方法を試してみても
効果はイマイチ。

 

そこでプロから、ちょっとした変化で見違えるように綺麗になれるメイクを学んでみませんかはてなマーク

 

大人気メイクセミナー ベース編では、
素肌ケアからファンデ選びまで
従来の講座内容をパワーアップしてお届けします。

 

■メイクセミナー ベース編
~一番綺麗な自分になれるメイクアップを手にいれよう!~

5月26日(土)13:00~15:00
https://loveba.jp/events/basemake2018.html

 

30代~50代までお気軽にご参加くださいね。
お申込みお待ちしております!

 

 

 

 

https://loveba.jp/events/campaign0en.html

 

 

 

 

日々の日記はこちらにも書いてます!

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/

 

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

1対1で婚活相談ししたい方はこちらから
無記名でLINEトークで出来ます!

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加