バレンタインも平日だとなんとなく過ぎてしまいますね。

バレンタインだから、というわけでもなかったのですが
昨日は神楽坂で食事してました白ワイン

よく見てみると、カップルらしい男女もちらほらいらっしゃいましたね。
私は知人の元社長さんと。

知らない人はいない企業のトップを引退されて悠々自適なところですが、
奥様を亡くされ、それから数年経って、

少し出会いの意欲もわいてきた様子で、

みんなで応援している、とてもダンディな男性です。

誰かにご紹介できないかな、なんて考えていますウインク


人それぞれ、いろんなタイミングがありますよね。
今、50代の方の婚活も多くて、多くのお見合いが進展しています。

人生ずっと恋や結婚のタイミングはあるな、と感じます。
ただ、一つ言えることは、気持ちを声に出して、
まず自分から動かないと何も掴むことは出来ません。

自分の気持ちが求めるなら、遅いなんてことはなくて、
いくつだって、いつからだって恋に進んでみたらいいんだと実感します。

 


お店はこちら!
牡蠣屋バル
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159496/


今の季節は北海道産より長崎産や福岡産のが濃厚でミルキーだとか。
一番美味しかったのは、写真右の長崎小長井産でした〜しかも大粒❣️
神楽坂の#牡蠣屋バル オススメです。