株式会社Rush(ラッシュ)
「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

◆ 水野facebook ◆
◇ 水野ツイッター ◇

 水野式ラブファインダー公式ページ 


婚活中の30代40代の方への応援メッセージ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





いつもお世話になっている大切な方のお誕生日ということで、
銀座の「懐食 みちば」のランチへナイフとフォーク


http://www.kaishoku-michiba.jp/


道場六三郎さんのお店です。




初めて行きましたが、
落ち着いたお店でお客様も年配の奥様方が中心で
お祝いしたのは60代の男性ですが、
私と友人(共に40代)が妙に若く見える空間でした(笑)





さて、そんなお祝いの一杯はこれニコニコ







寿ビールビックリマーク




実はこの寿の金箔は友人がわざわざ持参したもの。



ナイスアイディア音譜




いいね!これ!と騒いでいたらお店の方も関心を持たれて
これどうしたのですか!? と。



おかげで、お誕生日なのがお店に伝わって、

お誕生日ケーキのプレート、サービスしてもらっちゃいましたニコニコ



楽しんでると、やっぱりいい事引き寄せる!?(笑)






金箔なので、そのまま飲んじゃってOKです。
ビールに浮かべるのが映えますよね。


祝 とか HappyBirthdayとかもあるみたいですよ。


コレド室町など金箔扱っているところにあるようです。














「みちば」のお食事はどれも美味しく間違いなし!



締めのご飯とおうどんは、おうどんチョイスがお勧めです。
出汁がすごく美味しいですよ。




そして、行ったら絶対買うべし!のお勧めは、


手土産に頂いた

「みちば特製 チーズ西京焼き」
http://www.kaishoku-michiba.jp/miyage/




お食事にもついてくるのですが、チーズと西京味噌の
コラボは絶品アップ









毎日お酒のおつまみです~ビール


ちょっとチンするとトロリとしてまた美味しいですよ♪





というわけで、
今日は大人デートにお勧めのお店情報&お祝いアイテム紹介でしたー!





機会があれば是非役立てて下さいねドキドキ








☆2/21開催 コラボレーション 異業種交流会

http://loveba.jp/event/2015/01/2015221.html


女性参加者募集中音譜