忙しい1日でした。


虫歯の治療が長引き、

カレコレ2か月以上通ってます。。。歯


古い治療跡も全部メンテしちゃってます。


なんか、こういうことって、

一気にやってしまわないと終わらないので

面倒でもしばらく通うつもり。



自分のメンテナンスって、

どうしても

後回しになりませんか?



仕事、生活、その他雑用と

日々やることは本当に多い。

そこにプラスαするって

気合がいりますよね。




婚活も、プラスαだから、

どうしても後回しになりがちな人も多いのが実際。



だけど、

はて、後回しにしたら一体いつ終わるやら・・?

っていうのはありますよね…苦笑




それに、

年を取ると年々腰が重くなるのも事実。




だから、土日が忙しい私だけど

敢えて月曜一番に予約入れたりと、

月曜朝から動く習慣をつけています。




そんな中で少しくつろぎの時間も入れていく。


歯科の後はランチとお茶を。

(仕事サボっているわけじゃあありませんよーにこ

土日勤務なので月は少しお休みタイムなのですー)






合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -ブルガリ


電池切れの時計を預けるついでに

銀座のBVLGARI Il barへ。



落ち着いた雰囲気で、くつろげます。

夜のお酒にもお勧めですね。


近所のカフェも大好きだけど

たまには、お茶も贅沢して

気持ちのいい空気の流れの中で過ごす。


ちゃんと気持ちをアゲられるように。


誰と話すかも重要ですよね。



少しでも気持ちをアゲるお手伝いが

出来るように、私自身も

ちゃんと気持ちも体もメンテナンスして

アップしていきたいと思います!