生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




最近お気に入りはコレ

ブルボン ブランチュール
イチゴチョコレート♪

パソコンのお供にすると、止まらないあせる
一気に一箱空いてしまう・・・



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-20100120
しかし、携帯カメラ替えたのはいいけど
性能がよくなり過ぎて
上手く扱えず
以前より写真がヘタですね・・・汗


と、さてそんな話はいいとして


バレンタインチョコバレンタインバレンタインチョコのイベントというと
ラブバランスの仕事で思い出すのは
大阪ヒルトンで
バレンタイントークショーのお仕事を
させていただいた事。


トーク自体も和気藹々と楽しく
好きにお話させて頂いて
とても楽しかったのですが
ホテルのパティシエさんの指導で
チョコレート作りをするコーナーがあって
ドサクサにまぎれて!?
私も作らせて頂いたんです ニコニコ

元になるチョコレート自体が
ホテルでも使うもので質がいいので
基本的に誰でも美味しく出来る 笑


そのあとのトークショーで
「先のチョコレートは誰に渡すのか」
と突っ込まれましたが
ちゃんと好きな人に渡しましたラブラブ



が、しかしですね、大人になって渡す
バレンタインチョコって
「社交辞令」にしか見えないらしい・・・。

私の渡し方に色気がないのか・・・汗

大人になって
好きなに人にチョコレートで
告白というシチュエーションは
実際殆ど無くなってしまっているとは
思いますが
せっかく好きな人に渡すなら
社交辞令と思わないように
女子の皆様、気合を入れてくださいませ!!