3月30日 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

3月30日は、49歳の誕生日でした😅

40代最後の歳💦

こんな、おっさんに 沢山の方々より

バースデーメッセージを頂きました音譜

ほんと、関わってくださる皆様に感謝です!

ありがとうございます😆

あっという間に、49歳!!

沢山、色々な経験をしてきましたが

まだまだ僕の中では 人生の半分!
100歳まで生きる予定なので…(笑)

これから、まだまだ 良い時、悪い時が

あると思いますが

常に、楽しむ事を忘れず

プライベート、仕事に精進しようと

改めて 思っていますウインク


懐かしい写真みつけたっ!
こんな、髪長い時あったんだって感じ😆
時代を感じるわ〜   ダウン


これからも、変わらず お付き合い

宜しくお願い致しますアップ








(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400