ラブバーズあるある!! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズの、トールです(*゚▽゚)ノ

週末の、ラブバーズは 朝から晩まで

MEN'S客オンリーの時があります(笑)

まさに、本日はバーバー状態✂️

美容室なのに、男性客オンリーでしたっ爆笑

予約が、早い人順だから

そういう日もあるんですが

特に、週末は そういう傾向にあります。

そして、頭髪検査前になると

特に高校生がっ✂️


 本日の、ピックアップ高校生がコチラ
ダウン



校則に、ひっかからないように

爽やかヘアー👍


あっ、このお客さまは

頭髪検査前じゃなかったわ😆

クセ毛をいかして

パーマっぽいスタイリング👍

1番、オシャレに気を使う時代だもんね音譜

クセ毛も、楽しんじゃえ〜

アイロンとかしなくても、ワックスで

クシャクシャ、モミモミ、ネジネジしたら

いい感じになりますよっ\(*°∀°*)/

美容室ですが、メンズヘアーも

おまかせ下さい合格


(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400