気分を変える | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

美容室に行く目的って

人それぞれありますよねっ!


☆ただ単に、髪が伸びたので切る人。

☆カッコ良く、カワイイ髪型にしたい人。

☆学校の校則、職場のルールに合わす為の
    髪型にする人。

☆ルールとか関係なく、個性的にしたい人。

☆癖毛がイヤで真っ直ぐにしたい人。

☆ヘアスタイルがまとまりにくいので
   パーマやトリートメントをする人。

☆結婚式や、パーティーの為にセットを
   する人。

☆とにかく白髪がイヤなので、染める人。

☆若作り(笑)。

☆モテる髪型にしたい人。etc…

色々な思いが、お客様 それぞれ
あると思いますウインク

僕達、美容師は その思いを

叶える仕事だと思います。


美容室に来るのが、大好きな人もいれば
 
美容室に来る事が苦手な方もおられます😅

どんな方にも、美容室を好きになって

欲しいと思って 仕事をしております音譜


今日のゲスト様は、色々なカラーをして

気分を変えて楽しんでおられます。

時には、この髪色は 職場ではアウトだよねっ!

って言う事もありますが…😆

過去のカラーはコチラ
ダウン



2017年3月以降の履歴です(笑)

そして、最新のカラーはコチラ
ダウン


グラデーションカラー👍😁

仕事が忙しくても、美容室に来て

気分転換をし   明日からの仕事を

頑張っていくとの事です合格

少しでも、気分をアゲルお手伝いが

できて、嬉しく思います✨ 

髪を切らなくて、カラーだけでも

めちゃくちゃ 気分変わりますよ〜〜☝︎









お問い合わせ☎︎
0859345400