本日も、1位ですがっ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

昨日に引き続き、占いで第1位(笑)



まぁ、良い事だけは 信じよう☝︎


そして、母の日✨

皆様は、どんな風に感謝を伝えてますか?

僕は、毎年中々行動には

うつせてませんが、心の中 行動で

産んで育ててくれた 母には感謝しております。

もっともっと、返していかないと

ダメなんですがね〜〜😅


そして、令和になってから

なんだか、改めて時代を感じるように

なりました!

27歳で、ラブバーズをオープンし

その頃の学生だったお客様が、結婚して

子供と一緒に通ってくれたり、

同世代のお客様が、孫ができたり

常連様が、施設に行かれたり

永遠のお別れがあったり

新たな若い世代のお客様が来店してくれたり


歳は、皆 平等にとりますもんね!

どう生きるかは、自分次第☝︎

さぁ、今日も楽しい1日にしますよ音譜


未来のイケメン
ダウン


昨日のお客様です。
すっかり、癒されました😆
また、来てね〜✂️


0859345400