台風の影響なく花火大会 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

第45回米子がいな祭が土曜日・日曜日で

開催されました!

台風の影響で、日曜日は無理かもねと

思っていたのですが

雨すら降らず 一部の変更は

あった様ですが、祭のフィナーレを飾る

花火大会も開催されましたっ👍😆


予想通り、祭の日は遅い時間のお客様は

なかったので

ちょい、早じまいして

お店の下のフレイスさんで


カンパーイ🍻


皆んなでワイワイと🍻🍉🍟🍧


花火が上がる場所までは

車で3分くらいですが

今年は、呑んだくれながら

この場所で チラチラ見える花火を

楽しみましたっ(笑)




近くで見たほうが

迫力があるんでしょうが

最近、人混みが苦手なお年頃になったので

充分 楽しめましたよ〜〜音譜

来年もココかなっウインク



0859345400