暑い | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)

ラブバーズのトールです(^o^)/

一日中、暑い日が続きそうですね💦

この時間でも、蒸し蒸ししてるし😅


明日、明後日は、山陰では雨☂️マーク

ですが、予想気温は高いです!

このような、暑い日が続くと

カットのお客様が多いように

思います(笑)


髪の毛切ると、スッキリしますよねっニヤリ

僕も、暑くなると セルフカットしたくて

たまらなくなりますもん😆


空き時間をみつけて、切っちゃいます✂️


また、また 最近 お客様フォトが

撮れておりません💦

明日こそは、頑張ります👍


なので、インスタにあげた写真は

ツヤ髪特集にしてみました(笑)

過去のお客様のスタイルですウインク


改めて思うのですが

やっぱ、ツヤ髪はいいですよねっ👌

これからも、美髪のお客様を

沢山にしていきたいと思います音譜


ツヤ、サラ女子力上がる⤴️✨