白髪染めしなくても、ダンディー✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

本日は、メンズスタイルです✂️

年齢と共に白髪がチラホラ

目立ってきたりしますよね〜😅

僕も、40位から急に増えてきました!

今では、白髪染めがおっつかない💦^_^;


お客様でも、メンズの場合は

無理に隠そうとしなくても

スタイルがカッコよくで

馴染むカットやスタイリングを

してあれば

オッケー👌な感じがします合格


まばらにある白髪ですが

無理のない自然体がカッコよくないですか?


こんな感じとか


がっつり、こんなスタイル✨

白髪も爽やかにしてたら

色気があって、カッコイイですよねっウインク

髪のお悩みがある方は

是非ラブバーズへお任せくださいませ👍