men'sパーマ‼︎ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

今日、2月6日は ブログの日なんですね~(笑)

って事で、今日のお客様に

お願いして、パシャリ📸
{8A6A92FC-78D1-4F34-9655-7897C13201CD:01}
前回ご来店から、約2ヶ月経った状態です。

手入れが大変そうな、I 君 ‼︎

「パーマと、カットで扱いやすく
さっぱりめでっ!」というオーダー✂️

了解です👍
{2B325531-D737-4CB6-87CB-33870D5F8239:01}

サクサクCutして、マキマキして放置照れ

放置時間は、楽しくおしゃべり(笑)

アッという間に仕上がり~~(^o^)/

{293D6C97-8FC0-446F-80EE-1A272135013B:01}

サイドは、ツーブロックですっきり
トップはふんわりおねがい
中々、いい感じでしょ‼︎

{08B234BE-02CD-49A3-94FB-B891BDF5FC60:01}

{F33B435C-DE6E-4257-86B2-1B43949647AA:01}

{2FB6F9BB-A91B-4E48-A0FA-F0CC54BD7564:01}